「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



気分はメディア記者!育成ゲームサイト「キジネタ」。

12061601キジネタ
http://kijineta.com/

午前7時起床。浅草はくもり。昨日、「キジネタ」でちょっと遊んだが、これ、なかなか面白いサイトである。名前のとおりキジネタが並んでいるのだが、そのキジをまずは一通り読む。そして……、

  1. 気になるプレスリリースを探す。
  2. オリジナルタイトルを付けてタイトルを投稿。
  3. 賞や称号をもらいながら、昇進していく。

これだけのことなのだが、タイトルを付けるとき50文字の制限があるため、結構頭をつかうのだ。もっと以前からあれば(そう、あたしが入院した頃だな)、きっと役に立っていただろう、と思うが、いや、今でも十分にリハビリにはなる(ようなのだ)。

しかし、いつまでリハビリと云っていればいいのか、と思うと、気が滅入るが、「キジネタ」は、気が重くなることもなく、結構いい感じでサイトを見て回ることができたのである。[PR by ブログタイムズ]

Tags: ブログ

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年06月17日 08:06: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4386

Listed below are links to weblogs that reference

気分はメディア記者!育成ゲームサイト「キジネタ」。 from モモログ3

トラックバック