FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



家からの東京スカイツリーは398m。

家からの東京スカイツリー398m
家からの東京スカイツリーは398m

午前6時起床、浅草は雨のちくもり。今日は生憎の雨で、1日中家の中にいたのだが、ある処のサイトデザインを考えていて、こちらもいい案がでなくて窒息しそうになる。

午後3時頃、雨も上がったのか雨音も聞こえなくなった。外に顔をだせば東京スカイツリーがはっきりと見えた。(何時ものことだが)ここがチャンスと息をつく。

しかしはっきりと見えると言っても、3階のあたしの部屋からスカイツリーが見え始めたのは300mを超えたあたりからで、1階の展望台の工事が進む中、なんとなく"スカイツリー"という形になってきたなと嬉しく思う。

けれどこの398mというのも相当に長く、約1ヶ月間同じ高さである。1階の展望台工事が落ち着けばまた縦に伸びるわけだが、それよりもなぜか展望台が出来上がるのが楽しみに思えるのである。

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年06月23日 17:51: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3499

Listed below are links to weblogs that reference

家からの東京スカイツリーは398m。 from モモログ

トラックバック