「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



いなば和幸 錦糸町店の脂身のないロースかつランチ。

ロースかつランチロースかつランチ

はし午前5時50分起床。浅草は晴れ。これは一昨日のランチで、朝餉を食べてから1時間30分ほどでアルカキット錦糸町10Fのレストラン街にある「いなば和幸」でロースかつランチを食べたのだ。

キャベツとみそ汁と、もちろんご飯がお代わり自由なもので、あたしはキャベツをお代わりしようと一生懸命キャベツを食べたが、なぜかこのキャベツが美味しくないのでお代わりは貰わず、そのかわりにみそ汁(シジミ汁)を貰ったのだ。

かといって、みそ汁が特別うまかったからではなく、ただ熱い汁が飲みたかっただけである(ホントに熱いのだ)。もちろんご飯はお代わりを貰うどころか、4分の1だけ食べただけで後は残した。

そして肝心のロースかつだが脂身が少ないのだ。あたしは豚肉の脂身が好きで好んで食べているが、このロースには脂身がないようでがっかりした。しかし脂身のないロースなんてあるのだろうか、と不思議に思いながら、久々のとんかつ(ロース マイナス 脂身)を食べたのだ。

いなば和幸 錦糸町店
東京都墨田区錦糸2丁目2-1 アルカキット錦糸町 10F
03-5610-7351 ‎

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2011年09月09日 06:21: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4047

Listed below are links to weblogs that reference

いなば和幸 錦糸町店の脂身のないロースかつランチ。 from モモログ3

トラックバック