「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



カルロ ロッシ ロック ロゼを呑んでいる。

カルロ ロッシ ロック ロゼカルロ ロッシ ロック ロゼ

カルロ ロッシのカルフォルニア ロゼ

午前6時20分起床。浅草はくもり。あたしは最近呑んではいけないものを呑んでいる。それはワインで、カルロ ロッシのカルフォルニア ロゼという。それをロックで、187mlという小さい瓶を1本ずつ、週に2回ほど夕餉に呑むのである。

これが残暑の厳しい浅草では、丁度良い暑気払いになるのであるが、なにせあたしの病気(糖尿病)ではワインは御法度だと言われている。まあ、ワインでも(白でもある)、きっちり辛口のものなら、血糖値をほとんど上げないのでOKなのだが、選ぶのも面倒なので、あたしは今まで呑まないできた。

それが、ここにきてロゼである。身体には良いわけはないのだ。しかし、なぜかこれがいいのか、とは言っても、いいのは小さな躯体だけであって、ほんとうは、身体にいいわけではないのであるから、はやく涼しくなって欲しいのだ、って、なにか話が入れわかっていないのか。

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年09月10日 07:02: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4487

Listed below are links to weblogs that reference

カルロ ロッシ ロック ロゼを呑んでいる。 from モモログ3

トラックバック