FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



ふくまる旅館@浅草寺と工事情報。

ふくまる旅館@浅草寺
西田敏行さんがお迎えしてくれる

午前3時起床。浅草は晴れ。別に早起きをしたのではなく、昨晩早く寝すぎた。

画像はTBSの「浅草・ふくまる旅館」にあやかった案内所兼休息所で、宝蔵門の東側にある。

お茶の無料配布&観光案内がメインで、「浅草・ふくまる旅館」グッズの販売はしているけれども、商売気は皆無に近い。(ほぼ純粋贈与

ふくまる旅館@浅草寺

小春日和、年寄りと一緒に、ボーっとしているには最高の場所である。

しかし残念ながら、このサービスはたぶん今日(11月15日)まで。w

まったく役に立たない情報になってしまったのは、他に書きたいことが山ほどあったのと、私の時間の関係と、記事の更新が頻繁するぎる、という御意見があって、記事の数を自制していたため。(そんなんじゃだめだね)。

二天門

ついでに書いておくと、二天門(重文)はただいま改修工事中。

浅草寺 二天門
二天門

それから、宝蔵門の周りはタイル工事中。浅草寺は、年中なにかしら工事をやっている。

Tags: 浅草寺

Written by 桃知利男のプロフィール : 2007年11月15日 10:57: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/1567

Listed below are links to weblogs that reference

ふくまる旅館@浅草寺と工事情報。 from モモログ

トラックバック