FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



僕と向井田さんとカントクと(亀屋にて)。もしくは、二日酔いに関しての2、3の反省。

向井田さんとカントク
向井田さんとカントクと(大衆酒場亀屋にて)

おかめの若女将午前7時30分起床。浅草はくもり。昨晩は向井田さんが来られ、喜美松亀屋FOS(休み)→おかめ、と迷走。(→写真はおかめの若女将)

あたしはすっかり二日酔いであって、最近は二日酔いが丸一日残ることが多い。今日もそうなる可能性は高い。

それが分かっているなら、そんなに飲まなきゃいいだろう、というご意見はごもっともだけれども、それが出来るくらいなら、あたしはもっと立派な人間になっていたはずで、しかしあたしは、その立派な人間にはなりたくなかったのだから、その指摘は無効なのである。

それでも目覚めれば、痛い頭を抱え、あー、と言葉にならない声をはき出し、その酒臭い息に自分で目眩を覚えながら、どこかでなにか迷惑をかけてこなかったろうか、等と心配していたりする小心者が、あたしだ。

Written by 桃知利男のプロフィール : 2008年07月16日 09:01: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/2195

Listed below are links to weblogs that reference

僕と向井田さんとカントクと(亀屋にて)。もしくは、二日酔いに関しての2、3の反省。 from モモログ

トラックバック