FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



[移転]昨日、井之上さんとムグンファで。

海鮮チヂミ
海鮮チヂミ
SO905iCS +クロスプロセス by picnik

午前7時起床、浅草はくもり。昨晩は井之上さんがきてくれてムグンファで杯を重ねる。もっともあたしは2杯までという(なんだかわからない)ルールがあるので、ホッピー2杯とウーロン茶。

井之上さんと馬鹿みたいに飲んでいた頃のような飲み方は出来ないわね、などと、どこか懐かしくどこか寂しい話をする。

あたしは51歳、井之上さんは47歳。若いと思っていたけれど、お互い年をとるのは早いなー、なのである。だけれども、あたしの様子を見てもわかるように(?)、毎日が回復なのだ。

あたしは早くも退院して7ヶ月。それは入院前の頭の切れも、タイピングのスピードも戻らない(もどかしさはある)。が、毎日回復している実感がある。昨日よりも今日の方がたしかに良いのだ。まあ、そこまで力まなくてもね、今日は昨日よりも確実によいことだけは確かなのだ。

ということで、鹿児島に行ったらまた連絡するから、って分かれたけれど、(昨晩のことを一言でいいあらわせば)井之上さん、どうもありがとう、ってことだな。

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年04月01日 09:45: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3387

Listed below are links to weblogs that reference

[移転]昨日、井之上さんとムグンファで。 from モモログ

トラックバック