FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



Africafe(アフリカフェ)をいただいてきた。

Africafe
Africafe

午前6時10分起床、浅草は曇り後はれ後曇り(何なんだ)。今日から三社祭であって、だけどあたしは午前中銀座に出かけて伝耕さんと打ち合わせ。お駄賃として帰りにAfricafe(アフリカフェ)をいただいた。これはタンザニア産のインスタントコーヒーで、

  • 農薬を一切使わすに良質な豆を育てインスタントにしました。
  • 水、冷たい牛乳でもよく溶けるのでアイスコーヒーやミルクコーヒーにもおすすめです。
  • 内フタのアルミ箔はスプーンの柄などですべて切り取ってください。

とのト書きがフタに書いてある。インスタントコーヒー狂のあたしには嬉しいもので、アイスコーヒーにして飲もうと思う。

Tags: コーヒー

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年05月14日 15:39: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3445

Listed below are links to weblogs that reference

Africafe(アフリカフェ)をいただいてきた。 from モモログ

トラックバック