「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



三和鉄構建設の新田さんと森島さんと。

三和鉄構建設の新田さんと森島さん
三和鉄構建設の新田さんと森島さんと。

午前6時40分起床。浅草は晴れ。昨日は浜町まで出掛けていたが、午後1時50分過ぎに浅草に戻り、雷門の前で三和鉄構建設の新田さんと森島さんと待ち合わせ。その後4時過ぎまで近所の珈琲館で打ち合わせをした。

写真はその時の一枚なのだが、あたしはmicroSDカードを携帯に入れてくるのを忘れ、新田さんの携帯で撮影して送ってもらったものだ。ときに他人のカメラでとった写真というのは実にいいものだ。ちゃんと写っている、しかもはっきりと。

あたしは昼餉を食べ損なっていたものだからホットサンドを頼んで食べた(おごってもらったのだ)。これも新田さんの携帯で撮影したもの。あたしの携帯よりもハッキリ写っているな。

ホットサンド

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年10月02日 08:59: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3631

Listed below are links to weblogs that reference

三和鉄構建設の新田さんと森島さんと。 from モモログ3

トラックバック

コメント

お世話になりました。
引き続きよろしくお願いします。

投稿者 にっちゃん : 2010年10月02日 23:26

コメントを送ってください