「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



TDLのリバーサル反転。

ブルーフェアリー
ブルーフェアリー

ブルーフェアリー午前7時50分起床。浅草はくもり。10日の夜は東京ディズニーランドにお誘いを受け、午後4時頃からTDLに出掛けてきた。

TDLなんて何年ぶりだろうか。入院以来、あらゆるものが陳腐化して見えてしまうような状況で、はっ、と驚くことが無くなっている。

TDLは最後の砦のようなもので、(普通の人には)アジールと呼んでいいのかもしれない。

それにしてもこの日は凄い人出であった。お目当てのエレクトリカルパレードも後ろの方で見ることになったのであるが、5年前に(あたしが)発案したTDLのリバーサル反転をやってみた。

5年前には結構熱くなってやれたものが、今はそうでもないという悲しさか。不思議なものである。

光の騎士 ミッキーのドリームライツ・トレイン
アリスとチシャネコ インチワーム
ビートとドラゴン プーさん
バズ ニモ
クラッシュ
クラッシュ

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年10月12日 12:55: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3645

Listed below are links to weblogs that reference

TDLのリバーサル反転。 from モモログ3

トラックバック