「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



チャミスルを飲んで具合が悪くなったこと。

サムギョプサル&イベリコ豚
サムギョプサルとイベリコ豚

午前7時起床。浅草はくもり。昨晩はサムギョプサルとイベリコ豚を食べた。あたしは一緒に飲んだチャミスルが効いたのか、失速ぎみであまり食べることができなかった。

なんだかんだと食事が済んで、家に帰ろうと電車に乗ったのだが、あたしは具合が悪くなって途中下車した。しばらく休んで様子を整えようと、椅子にすわってぼーっとしていた。

まったくだらしが無いのだが、この調子の悪さはなんなのだろうか、と考えた。あんまり飲むな、という、誰かからのメッセージなのだろうか。

それとも、いまから30年数年前にもどって、最初からやり直し、ということなのだろうか。

まあ、どちらにしろ、暫くお酒は休みにしたほうがよさそうだ。風邪もきちんと治ってはいないのだから。

Written by 桃知利男のプロフィール : 2011年04月03日 16:57: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3847

Listed below are links to weblogs that reference

チャミスルを飲んで具合が悪くなったこと。 from モモログ3

トラックバック