「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



ツロブテロールテープ2mg「サワイ」を使う。

ツロブテロールテープ 2mg「サワイ」
ツロブテロールテープ2mg「サワイ」

午前7時30分起床。浅草は晴れ。今日は岩手建協から頼まれていたものが届く。早速Webから登録してから岩手建協に証明書を送った。普通郵便で送ったけれど、盛岡までは何日かかるのだろうか、とふと思った。(高速道路が大丈夫だから今までと変わらないか)。

ツロブテロールテープ2mg「サワイ」

あたしの今回の風邪は今までとはちょっと様子が違っていて、寝込むと咳が出始めるのである。しかし必ずそうなるのか、といえば、そうともいえず、しかし咳が出ないな、と安心していると咳がでるのである。まったく始末に困るようなあんばいなのだ。

それで(風邪で)2度目の病院の時に出して貰ったのがこの薬で、ツロブテロールテープ2mg「サワイ」という。

これは気管支炎喘息、慢性気管支炎などの肺や気管支も症状を改善するための薬だそうで、あたしもそれを期待して使っているが、過去5日間使っても効果が無いのだ。

今回の風邪は最初の症状がでてから早くも2週間である。この間2回病院には行っているが、それで明日はまた病院に行こうか、と思っている。どこか年寄り臭いな、と思ってしまう自分自信だ。

Tags: , 風邪

Written by 桃知利男のプロフィール : 2011年04月04日 16:42: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3849

Listed below are links to weblogs that reference

ツロブテロールテープ2mg「サワイ」を使う。 from モモログ3

トラックバック