「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



米アップル―スティーブ・ジョブズ氏がCEOを退任。

11082601東京新聞 2011年8月26日

午前6時5分起床。浅草は晴れ。何時ものように東京新聞に目を通せば、アップル社のスティーブ・ジョブズ氏がCEOを退任するようだ。

しかし流石に東京新聞である。どこか垢抜けしていなくて、アップル党の支持者でないあたしにしてもなにか寂しい。

なにせあたしのサイトでジョブズの名前を書くのは始めてのことである(知っている人は知っているだろうが、当たり前のことなのだ)。

次のCEOはティム・クックだが、カリスマ性が(スティーブ・ジョブズに比べれば)なにかたりない、と思う(のも当たり前か)。

iPhone5 が来月末に発表される見込みだけれども、まあ、売れるのだろう(と思う)、とこれぐらいしか書けないあたしがいる。

timCook

Written by 桃知利男のプロフィール : 2011年08月26日 10:41: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4028

Listed below are links to weblogs that reference

米アップル―スティーブ・ジョブズ氏がCEOを退任。 from モモログ3

トラックバック