「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



肉厚ジューシー若鶏の秘伝スパイスグリルでランチ。(ガスト鶯谷店:根岸1丁目)

肉厚ジューシー若鶏の秘伝スパイスグリル肉厚ジューシー若鶏の秘伝スパイスグリル 681円

午前5時40分起床。浅草はくもり。あたしが病気(糖尿病と脳梗塞)になって以来、浅草はあたしの体にきついものが多く、外食は何処にでもあるファミリーレストランが多くなってきた。

今日は鶯谷に所用があって出掛けていたので、ガストで「肉厚ジューシー若鶏の秘伝スパイスグリル」なるものを食べたのだ。

これをどうこう言う気はないのだが、うまいと思えばそう思えるし、いまいちかと思えばそう思えないこともないという、なんだかよく分からない味なのである。

しかし本当に熱々が出てくるし、ライスは注文から外すことができる(もちろん注文しなかった)し、豚汁をオーダーすることもできる(あたしは豚汁をいただいたのだ)。

それから山もりのポテトフライをもらい(もちろん全部食べたわけではないが)、ドリンクバーで4杯もトロピカルティーを飲めば、だいたい腹は満足するのである。

しかしこういうものであたしの本心は満足できるものではなく、ぶっちゃけ腹に溜まる米が食いたいのであるが、米があればいいのか、というとそうとも云えないのだ。しかしだな、米は食わないというのは、なんともこくな話なのだ。

山盛りポテト

ガスト鶯谷店
台東区根岸1丁目1-21
03-5808-1725

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2011年10月09日 19:12: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4079

Listed below are links to weblogs that reference

肉厚ジューシー若鶏の秘伝スパイスグリルでランチ。(ガスト鶯谷店:根岸1丁目) from モモログ3

トラックバック