「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



ミックスグリルでランチ。(サイゼリア 高田馬場駅前店)

ミックスグリルミックスグリル 559円 !!

午前5時30分起床。浅草は晴れ。今日は高田馬場の戸塚署まで出稽古に出掛け、お昼は(案の定)ファミリーレストランで食べたのだ。

ファミレスの名前はサイゼリアであり、そこの高田馬場駅前店に入ったのだが、ここは通算2度目の訪問であった。それにしてもサイゼリアは安い!なにからなにまで見る物全てが安いのだが、まるで一店まるごとデフレのような状態なのである。

その代わりといっては何だが、とにかく店は混んでいたし、ここは(東京都内のサイゼリアには)よくある地下の店舗だが、地下の店舗に入るとなぜか気持ちは地下向きになってしまい、あたしはミックスグリルと半熟卵のシェフサラダそれにドリンクバーを頼んだが、全部(どちらかと云うと)暗い物なのである(たぶん)。

もちろんご飯は頼んでいないが、しかしあわせても千円ちょっとの金額であるので、あたしは何があっても笑ってゆるしてしまえる(気がする)のだが、昨日食べたガストに比べると、料理一つひとつがしっかりとしているように感じるし、サラダもきちんと新鮮なものがでてきたのが偉い(と思うのだ)。

サイゼリヤ 高田馬場駅前店
東京都新宿区高田馬場1丁目26-7 名店ビル B1F
03-5287-3985

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2011年10月10日 20:57: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4080

Listed below are links to weblogs that reference

ミックスグリルでランチ。(サイゼリア 高田馬場駅前店) from モモログ3

トラックバック