「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



「なると」で送別会。(浅草4丁目)

名前のしならい鍋名前のしらない鍋

午前6時40分起床。浅草はくもり。昨日は「なると」で柔道の送別会だった。送別会というからには当然送られる人がいるわけで、彼はあたしが知る限り始めて黒帯(初段)をとった男で、強いな、と思える男だったが、高校も足立区の名門校に行くことが決まっており、きっと彼なら頑張ってくれるな、と思うのだ。

それにしても、それ以外の子供達は何時もと同じ顔なのであり、今年は新入部員が一人もいなくて、ほおっておいたらどうしようもないのだが、この窮地を救うような救世主が現れるわけもなく、今いる人間で頑張るしかないのだな、と思うのだ。

おかず(お通し) カニサラダ
チヂミ センマイ刺し
チャプチェ 骨付きの肉

なると
台東区浅草4丁目39-2
03-3872-7560

大きな地図で見る

Tags: 韓国料理

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年03月31日 15:47: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4284

Listed below are links to weblogs that reference

「なると」で送別会。(浅草4丁目) from モモログ3

トラックバック