金目鯛とこはだ築地本丸の刺身
金目鯛とこはだ


築地本丸

これは日曜日の「けんけん」の結婚式の二次会の二次会(笑)で、以前「けんけん」に連れてってもらった築地本丸で金目鯛とコハダの刺身とアジの唐揚げをもらい、それから焼酎の四合瓶をもらってみんなで楽しんだのだ。

築地本丸は、以前はどこにあるかもわからず場所不明だったのだが、この日はハルクさんのおかげで、無事に到着し、なるほど、行けば何となく分かるという場所で、月島も、もんじゃ焼き屋ばかりでなく、こいう居酒屋もいいなと思えた。

この日は1,2階はいっぱいで3階に入り、何の話しをしたのかは見事に忘れてしまう、という程の惨敗だったのだ。

鯵フライ

築地 本丸
中央区月島3-17-5
03-5547-4511

大きな地図で見る