「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



クイッテイオ トムヤムでランチ。(クロープクルア:浅草1丁目)

クイッテイオ トムヤムクイッテイオ トムヤム

クイッテイオ トムヤム

午前6時起床。浅草はくもり、風が強い朝だ。これは月曜日のランチで、クロープクルアによって、トムヤンクン麺ことクイッテイオ トムヤムを食べたのだ。

辛いのはわかっていた。要は、この辛いのをどうやって食べようか、という事だったのだが、あたしは、生春巻きを一巻きもらい、これをたよりに食べるつもりだったのだ。しかし、一口食べて思うのは、これほどに辛いとは!、である。

あたしは、麺は最初からほんの少しだけ食べる予定だったが、他のもの(たとえば、海老や袋茸など)も、食べるのに非常に苦労したのだ。なにせ付いてくるスープがことごとく辛い。

しかし、「辛い」を「辛くない」にすること等できるはずもなく、あたしはキアムスを「あんなのウソだろう」と恨んだのだが、足りないのは「時間」であり、時間があれば食べられるのか、と云われると、はなはだ困るものなのだ。

しかし、気がつけば、何時の間にかに丼は空に!何が起きたんだ、なのであるが、何とか食べた……みたいである。どうやって食べたのか、なんて覚えていないのだが、兎に角食べたのである。辛いけど最高にうまかったぜ(と云ってよいのだろうか)。[浅草でランチ] [浅草グルメマップ

生春巻き生春巻き

クロープクルア
台東区浅草1-33-4 斉藤ビル2F
03-3847-3461

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年07月12日 08:36: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4415

Listed below are links to weblogs that reference

クイッテイオ トムヤムでランチ。(クロープクルア:浅草1丁目) from モモログ3

トラックバック