カオ パット マン ガイヤーンカオ パット マン ガイヤーン


クロープクルア

午前5時30分起床。浅草はくもり。昨日は、あたしのグルメブログを見た方から連絡を頂き、一緒に昼餉を食べたのだが、場所は「クロープクルア」にし、メニューは「カオ パット マン ガイヤーン」を選んだのだ。

あたしの趣味で、すべてを選んだわけだが、相手の方はタイ料理店でランチというのは始めてらしく、しかし、おいしくいただけたようで、なによりだったのだ。

また、暇があたらメールを下さいな、と云って分かれたのだが、実を言えば、家はとても近く、あたしは4丁目、相手の方は6丁目と、隣の町に住む間柄なわけで(浅草の隣というのは実に近い)、次はどこで合うか、と考えてたりしているのだわ。 [浅草でランチ] [浅草グルメマップ]

クロープクルア
台東区浅草1-33-4 斉藤ビル2F
03-3847-3461

大きな地図で見る