「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



ファイヤーウイング入り「夏盛りパックA」を食べたこと。(ケンタッキーフライドチキン:イトーヨーカドー曳舟店)

ファイヤーウイング入り「夏盛りパックA」1350円ファイヤーウイング入り「夏盛りパックA」 1350円

午前7時55分起床。浅草は晴れ。昨日は鐘ヶ淵まで月に一度の検診に出掛けたのだが、喜んでいいのだろう、インスリン注射が1日4単位に減ったのだ。

その代わりと云ってはなんだが、新しい薬を毎食前に飲まなくてはならなくなり、しかし、行きつけの薬局にその薬の在庫がなかったものだから、今日のインスリン注射は8単位のままなのである。この件に関しては、また改めて(ちゃんと薬がきたら)書こうと思う。

ファイヤーウィング入り「夏盛りパックA」

昨日の昼餉は、病院が終わってから、「東武スカイツリーライン」で、曳舟駅のケンタッキーフライドチキンへ行き、ファイヤーウイング入りの「夏盛りパックA」を食べたのである。

ただしこれ、1350円もするのであり、まあ、それはそれだけの量が入っている、と云えばよいのか、一人で食べきれる人は、(たぶん)いるんだろうが、あたしの周りには少ないに違いなく、(あたしも)家人と半分にして食べたのである。

そしてこれ、”火を噴く辛さ!”のファイヤーウイングがウリなのだが、”赤辛”は唐辛子&ハバネロ、”黒辛”は黒酢&胡椒という、(辛いもが苦手な)あたしには、絶対に食べられない筈のものが、袋に中にちょこんと入っている。

しかし、食べればなんてことなく、ちゃんと食べられたのであり、「甘いぜよ」とうそぶくあたしは、バスケットに入ったレッドホットチキンの辛さが妙に染み入り、咳き込んでしまった。それで、コカコーラゼロのMサイズを、もう一杯おかわりして飲んだ次第なのだ。

確かに、糖質制限食として妙に舌に馴染むケンタッキーフライドチキンなのだが、他に同じようなものはないのものなのかな、と少々飽きがきてしまったあたしは、余計なことを考えていたのである。

赤辛赤辛

ケンタッキーフライドチキン イトーヨーカドー曳舟店
東京都墨田区京島1-2-1
03-5655-5361

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年08月09日 07:59: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4447

Listed below are links to weblogs that reference

ファイヤーウイング入り「夏盛りパックA」を食べたこと。(ケンタッキーフライドチキン:イトーヨーカドー曳舟店) from モモログ3

トラックバック