「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



山鹿市管工事業協同組合のホームページが再スタートを切る。

山鹿市管工事業協同組合山鹿市管工事業協同組合

山鹿市管工事業協同組合のホームページ

午前5時15分起床。浅草はくもり。6月20日に起きた、ファーストサーバの大規模事故のせいで不通になっていた、山鹿市管工事業協同組合のホームページが、一応、復旧した。

これは、22社の会社と2つの団体からなるもので、各社の更新状況は、山鹿市管工事業協同組合の新着情報に表示される、というものだ。

その仕組み自体の構築は簡単なのだが(MovableTypeで MultiBlog を使用している)、なにせ22社である。22社のブログを再構築するのに、あたしはちょっと苦労したのである。

組合員からの投稿は、まだこれからだが、特に、山鹿市管工事業協同組合青年部会の投稿には期待をしているのである。さらに、各組合員のブログはデザインがデフォルトのままなので、デザインも含めて、どんどん変えていって欲しいのだ。

あたしも、皆さんの為なら何でもするつもりなので(できる範囲であるが)、何なりと言いつけてもらえれば嬉しいのである。

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年08月14日 05:54: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4454

Listed below are links to weblogs that reference

山鹿市管工事業協同組合のホームページが再スタートを切る。 from モモログ3

トラックバック