「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



「くいものや 楽」でおでんのようなものを食べる。(浅草3丁目)

おでんのようなものおでんのようなもの

おでんのようなもの

午前6時40分起床。浅草ははれ。喜美松で呑んだあと、あたしらは、ちょっと寄り道をして「くいものや 楽」に行ったのだ。レモン杯をもらったが、ここのレモン杯の香りの高さに改めて驚く。相方は皮の味がする、と呑む前に言っていたが、正にその通りなのである。

しかし、喜美松が初めてだという相方は、酔っていたなんてものじゃなく(記憶がなかったそうだ)、しかし、食べ物はもらおう、と浅草では「おでんのようなもの」をもらい、2人で綺麗に分け合ってたべたのだ。

あーこれはパトリの味がする、と喜ぶあたしだが、しかし、パトリといっても、それが何処かはわからないようなあたしがそう云うのはちゃんちゃら可笑しく、しかし、そう思わずにはいられなかったのだ。

しかし、そう思う間もなく、お母さんにさよならしたのは、一体なんだったのかが、まったく思い出せない、(酔っ払った)あたしたちなのである。[浅草グルメマップ]

くいものや 楽
台東区浅草3丁目35-9
03-3875-1348

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年10月22日 06:51: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4539

Listed below are links to weblogs that reference

「くいものや 楽」でおでんのようなものを食べる。(浅草3丁目) from モモログ3

トラックバック