「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



切れはしステーキ300gでランチ。(ミスターデンジャー浅草観音店:浅草2丁目)

切れはしステーキ300g切れはしステーキ300g

切れはしステーキ300g

午前4時50分起床。浅草は晴れ。久しぶりにミスターデンジャー浅草観音店に行き、これまた久しぶりに切れはしステーキを食べたのだ。以前と違う人達が造る切れはしステーキは一目でレアになったな、と思うが、サラダあたしはステーキの焼き方にはまったく疎く、いや疎いというよりも考えたことなどなく、若しも焼き方を聴かれた時には「しっかり焼いてください」、と云うだけなのである。

そのレアな焼き具合の切れはしステーキを、この日は辛めのタレを準備して食べ始たのだが、どうもきつめの牛肉の香りが気になったのだ。まあ、そんなことは関係なくあたしはばくばくとステーキを食べたのだが。

切れはしステーキが出てくる前に狭いテーブルにはサラダが出てくる。ステーキが出てくるまでちょっと待ってて、と云わんばかりであるが、いや正にその通り。

この小さな盛りのサラダ、実は結構沢山入っているのであって、ステーキが出てくるまでの間は少しも暇にならなかったのである。

この日、あたしは結構腹が減っていて、300gのステーキをぺろりとたいらげたばかりか、おまけに家内の100g程をもらい、まだ足りなかたのだけれども、ごはんを食べないせいなのだな、と納得し、今日のランチはこれで終わりなのだ、と思ったのだが、やっぱりどこかで足りない馬鹿な腹だったのだっだ、あー。[浅草グルメマップ] [浅草でランチ]

ミスターデンジャー浅草観音店
東京都台東区浅草2丁目28-21

Tags: ステーキ

Written by 桃知利男のプロフィール : 2014年11月18日 05:18: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4659

Listed below are links to weblogs that reference

切れはしステーキ300gでランチ。(ミスターデンジャー浅草観音店:浅草2丁目) from モモログ3

トラックバック