「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



コーヒーとスパムと玉子焼きとサラダ(レタス)とパン、つまりBセットでランチ。(クロスロードカフェ:浅草4丁目)

Bセット 600円(コーヒー付き)Bセット 600円(コーヒー付き)

午前5時35分起床。浅草はくもり。今日は空知(北海道)へ飛ぶのだが、生まれて初めて成田空港から飛んでみる。なにせスカイライナーが非常に快適なので成田を選んだのだが、今日は何時もと違いSKY(スカイマーク)を選んだけれども、SKYは、かつて定期便の様に使っていた経験があり(羽田からだけど)、まあ、大丈夫だ(なにが)、と思うのだ(たぶん)。

Bセットでランチ

アイスコーヒーさて、昨日は、肝臓が壊れて以来初の外食を、うちから2番目に近い、裏浅草グルメスポットである、クロスロードカフェで取ったのだ。

糖質制限食のあたしが、普通にパンを食べる、というのは珍しい事だが、この際だからと、翌日の高血糖を覚悟で食べてみたのが、写真のBセットである。

しかし、今朝の血糖値は97と落ち着き、そんなこととは関係無く、このBセットというのが、アイスコーヒーと、スパムと、玉子焼きと、サラダ(レタス)と、パンで600円という破格なのだ。

その上、パンにあれこれはさんでで食べると非常にうまいのであるが、なによりも、このパンは自家製なのであり、いや、いつも食べてる人達が、なによりもうらやましく思えたのだ。[浅草でランチ][浅草グルメマップ

クロスロードカフェ
東京都台東区浅草4丁目38-5
070-6666-3167

大きな地図で見る

Tags: 喫茶店

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年09月20日 05:43: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4498

Listed below are links to weblogs that reference

コーヒーとスパムと玉子焼きとサラダ(レタス)とパン、つまりBセットでランチ。(クロスロードカフェ:浅草4丁目) from モモログ3

トラックバック