「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



コーラ カフェ(COLA CAFE)でコカコーラを飲むのは当たり前か。(台東4丁目)

コーラ カフェ(COLA CAFE)

コカコーラZERO午前6時20分起床。浅草はくもり。昨日、御徒町のコーラ カフェ(COLA CAFE)という処によったあたしは、当然にコカコーラを飲むのだが、そのコーラは、(当然に)コカコーラのZEROであった。

この店のコカコーラは、自分で店頭のケースから引き出してレジに持っていく仕組みで、そこでレモン付きのグラスをもらえるわけだが(その前に、レモンは必要かどうか、と聞かれるが)、これで一本250円なりで、まあ、こんなものかな、と納得してみせる。

COLA CAFEと云うだけあって、店は、なんとなくおしゃれぽいが、店の様子は、あたしが座った入り口のところのテーブルの椅子が、開く扉に転けそうになったり、となにか調子がおかしいのも確かであるが、まあ、そんなことはよしとしよう。

しかし、あたしゃ糖質制限食だから、と、コカコーラZEROは当然の事だとはいえ、今年の夏は、コカコーラZEROを飲みすぎてしまい、なかば中毒のようになてしまっている。だから、こうして歩いていて店舗を見つけると、「あー、コーラだ」、とすぐに反応する我が身もどうかしている、という、可哀想な(しかし、あたしは全然そうは思っていないのだが)あたしがいるのも確かなわけだ。[上野・アメ横・御徒町グルメマップ]

コーラカフェ
台東区台東4丁目32-7 第2宮地ビル 1F
03-5812-0228

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年10月03日 09:29: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4517

Listed below are links to weblogs that reference

コーラ カフェ(COLA CAFE)でコカコーラを飲むのは当たり前か。(台東4丁目) from モモログ3

トラックバック