FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ


2006年08月22日(火) 

ヤクルトスワローズ サトちゃん。

サトちゃん

これは解説不要だよね。サトちゃんである。(笑)
サトウ製薬のこの商売にはいつもやられている。

06082201 (2).JPG 06082201 (1).JPG

サトちゃんは、買いたくもないものを買わせてしまう(つまり状況を換える)キアスム式商売におけるトリックスターなのだが、いつも見事にひねられてしまう。(笑)

ストラップもついていた。
ヤクルトスワローズサトちゃんストラップ

これは上野の薬局で購入したのでスワローズなのだろうが、札幌には日本ハムファイターズ サトちゃんがいるらしい。であれば、横浜はベイスターズ サトちゃんがあるのだろうか。広島にはカープ サトちゃんがあるのだろうか。なにか気になってしょうがない。(笑)

Tags: ヤクルト

投稿者 momo : 2006年08月22日 09:39 : Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/241

コメント

ベイスターズどころか、ドジャーズ、マリナーズと大リーグ版もあるようです(笑)

投稿者 嵐を呼ぶ男 : 2006年08月22日 12:40

あの薬局にスワローズ以外もありましたよ♪
全種類揃えてみますか?(笑)

投稿者 ねぇさん : 2006年08月22日 15:53

巨人と西武と楽天以外はあるようです。

投稿者 嵐を呼ぶ男 : 2006年08月22日 19:28

楽天もありましたよ♪

投稿者 ねぇさん : 2006年08月22日 21:09

コメントを送ってください