FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ


2007年01月14日(日) 

朝から鳥常分店のソースカツを食べていること。

午前7時起床。浅草は晴れ。

ソースカツ(鳥常分店)朝食に鳥常分店のソースカツを食べた。

とは言っても、足利にいるわけではなく、いつもの浅草の朝である。

これは昨晩、うどん☆人二合さんからいただいたものだ。

昨日は鳥常で新年会があったのだが、私は所用で不参加であり、残念ながら今年初の鳥常はお預けとなってしまった。

ソースカツ(鳥常分店)

それを不憫に思ったのだろう、うどん☆人二合さんが、りょうもう号の最終で浅草まで運んできてくれたのだ。

まったくありがたい。

そして今日の朝食となった次第。

しかし朝からソースカツというと、なにか胃にもたれそうだろうが、そんなことはない。

電子レンジで温めなおしても肉は柔らかく、衣に染込んだ甘酸っぱいソースの香りもよろしい。

甘辛い刺激も心地好く、私はちゃんと5つ食べた。(笑)

ご馳走さまでした。

投稿者 momo : 2007年01月14日 08:28 : Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/656

コメント

御自宅までお届けできず、駅までお越しいただいてしまって、
かえってすみませんでした。

私は帰ってから、夜中に空腹でたまらず....
つい、半分(2個)をご飯にのせて、食べてしまいました。
暖めなおしはしませんでしたが、十分さめていても美味しかったです。

また足利へも御一緒できるといいですね。
次回は2月末のあし歌さんのイベントがあります。

投稿者 うどん☆人二合 : 2007年01月14日 10:42

>うどん☆人二合さん

昨晩はたいへんありがとうございました。
おかげさまで、おいしいソースカツを食することができました。
次回は是非足利でですね。
楽しみにしております。

投稿者 momo : 2007年01月14日 16:56

コメントを送ってください