FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ


2007年06月08日(金) 

温泉マンタオル。

温泉マンタオル

北海道人の独り言」で温泉ブログを展開されている林さんより、サイト開設1周年記念のオリジナル温泉マンタオルが送られてきた。

温泉マンタオル 温泉マンタオル

例のパンダはなかないいキャラクターだと思う。

私はこの手のノリは嫌いではなく、このサイトをブログ化する前は、ノベルティをつくっては、キリバンの景品にしていた。今はそれをやらなくなってしまったのは、このサイトをよく見ていただければ分かるのだが、肝心の一お連カウンターがなくなってしまったから――か?

温泉ブログ

閑話休題、「北海道人の独り言」の温泉ブログは、労作である。私の言葉でいえば、それはデータベース的に書くことの実践である。そして同じように「浅草グルメマップ」をつくっている私は、その作業の楽しさも知っているつもりだ――こういうブログは楽しみながらでないと、書けないものなのだよ。

ということで、「北海道人の独り言」の益々のご発展を祈念したい。

Tags: ブログ

投稿者 momo : 2007年06月08日 17:55 : Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/1127

コメント

北海道の温泉マンです。
記事でのご紹介までいただき誠に恐縮しております。

ブログ開設のきっかけの一つに桃知さんとの出会いがあります。
桃知さんの空知に対する熱い情熱とITの活用に関して私も大いに感化された者の一人です。
ツールの使いこなしは1年経ってもまだまだ未熟ですが、ご指摘の通り楽しみながらデータベース作成しております。


今後も空知のセミナー等を通じ勉強させていただきたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

投稿者 温泉マン : 2007年06月08日 19:14

>温泉マンさん

温泉マンタオルありがとうございました。

世の中には様々なブログがあり、それでいいわけですが、意外とデータベース的なもの、というのは少ないと思います。
温泉マンさんのデータと情熱の塊としてのブログに期待しております。

投稿者 momo : 2007年06月10日 11:08

コメントを送ってください