FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



まちがってました―タバスコをおもいっきりたべてしまった。

午前7時30分起床。鹿児島は晴れ。

今朝は、二日酔いと言うのではなく、喉が痛い。

エアコンをつけて寝たわけでもない。

原因は昨晩のことだ。

3件目の店で、ピザを出前でとった(らしい)。

私はその皿の上にあった赤い塊を、焼いたトマトだと思い口の中に入れた。

おもいっきり噛んだ。

ビニールを噛んでいるような味気なさ、それに噛み切れない。

隣で、「それは……よ!」と声がするが、酔っ払った私の耳には届かなかった。

今度は思い切って噛んだ。

ブチっと音がしたと思った途端、口の中が熱くなった。

喉が痛い。

そいつはラップに包まれたタバスコだったのだ。

私がこのショックで酔いつぶれてしまったことは言うまでもない。w

Written by 桃知利男のプロフィール : 2007年10月06日 08:06: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/1420

Listed below are links to weblogs that reference

まちがってました―タバスコをおもいっきりたべてしまった。 from モモログ

トラックバック