FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



お花畑見立てのアジア風ピラフ。(カフェ コルベーユ:リーガロイヤルホテル東京)

お花畑見立てのアジア風ピラフ
お花畑見立てのアジア風ピラフ

午前7時起床。浅草はくもり。昨日は、早稲田のリーガロイヤルホテル東京(カフェ コルベーユ)で、打ち合わせを兼ねてのランチ。「お花畑見立てのアジア風ピラフ」を食べる。

写真写りがいまいち悪いし、名前は歯が浮くようだけれど、これはこれで、春らしい逸品なわけで(特に桜の花を見た後なら)、見て楽しく、食べてもうまい。あたしは思わずうなってしまった。さほど腹も空いていなかったけれども、残さず食べた。

しかしまた食べたいな、とは思って、早稲田は浅草からは遠い東京なのであって、いったん上野まで出て、上野公園前から、小滝橋車庫前(上69系統)行きで30分程バスに揺られなければならない。……でも片道400円だしね、また行きたいなと云爾。

上野公園の桜はほぼ満開だった。今日の昼は上野で桜でも見ながら何か食べようと思う。

Written by 桃知利男のプロフィール : 2008年03月27日 08:42: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/1902

Listed below are links to weblogs that reference

お花畑見立てのアジア風ピラフ。(カフェ コルベーユ:リーガロイヤルホテル東京) from モモログ

トラックバック