FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



若い女性からのモーニングコールはいかが―AXE WAKE-UP SERVICE INC.

AXE WAKE-UP SERVICE INC.
AXE WAKE-UP SERVICE INC.

午前7時起床。浅草は雨/くもり。

あたしは目覚めだけはいい。どんなに酔っ払っていても、どんな所で寝ていても、目覚ましをかけたり、モーニングコールを頼んだりすることはない。ちゃんと起きる。(たぶん)

AXE WAKE-UP SERVICEけれど、目覚めの悪い人というのは確実いるわけで、そういう方々にとって、若い女性からのモーニングコールというのは、特別な意味があるかもしれない。

これはEDGE NOW!で知ったのだけれども、男性フレグランス AXEAXE WAKE-UP SERVICE というのには笑った。

これは単純なサービスで、登録した電話番号に、若い女性がモーニングコールしてくれる、というだけだ。

ちっともBeeing Digital じゃないのだけれども、女性はご指名可だったり、次元の違う強度がある。

AXEという会社は、「まじめなあの子をソノ気にさせる」等と、男の欲望(もしくは失敗の原因)を直撃するようなTVCM流しているわけで、その延長上にこのWebサービスはある。まったく「あはは…」なのである。油断も隙もないったらありゃしない。

(あたしはその香りは知らないのだが)こんな欲望剥き出しのプロモーションで、商品は売れるものなのかね、とも思う。(売れていたりして)。

このサービス4月17日までなそうな。

Tags:

Written by 桃知利男のプロフィール : 2008年04月11日 08:25: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/1949

Listed below are links to weblogs that reference

若い女性からのモーニングコールはいかが―AXE WAKE-UP SERVICE INC. from モモログ

トラックバック