FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



持ち歩ける衣類用消臭剤 「REZERO ザ・スーツリセット」。

REZERO ザ・スーツリセット

  • 96%以上の消臭実験結果を持つオリジナル処方RO(リゼロオリジナル)コンプレックスを配合。
  • どんなビジネスシーンにも差し障りのない『ノンフレグランス処方』
  • 衣服にすぐ馴染んでベタベタしない
  • カバンから出す時もスタイリッシュで自然
    from http://r-zero.jp/

持ち歩ける衣類用消臭剤

REZERO ザ・スーツリセット[PR by ブログタイムズ]から衣類用消臭剤「REZERO ザ・スーツリセット」が届き只今試用中なのだった。

加齢臭も気になる歳になったあたしの課題といえば、(最小限の衣類しか持ち歩かない)旅先での洋服のニオイケアをどうしようかなのだけれども、まさか家庭用の消臭剤(リセッシュだよ)を持ち歩くわけにもいかず、今まではコロンにたよってきた。

しかしコロンを直接洋服に振りまくわけにもいかず、洋服のにおいを誤魔化すに前に、自分が自分に振りまいたコロンでフラフラしてくるのがオチなのである。

だからこの「REZERO ザ・スーツリセット」は目から鱗の「作品」なのであって、それはなによりも旅先で使える(持ち歩ける)ということなのだ。

もちろん機内持ち込みもOKだったし、(あたしは小さなスプレーボトルに小分けして持ち歩いているけれど)通販サイトでは小型のボトルも売られている。

今年の夏はちょっと嬉しい旅のアイテムを手に入れた。こんなことでも旅は少し楽しくなる(もちろん家でも便利に使わせていただいている)。

Tags: 消臭剤

Written by 桃知利男のプロフィール : 2009年07月08日 06:20: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3002

Listed below are links to weblogs that reference

持ち歩ける衣類用消臭剤 「REZERO ザ・スーツリセット」。 from モモログ

トラックバック