入谷の朝顔市
入谷の朝顔市 2009/07/07 入谷交差点の歩道橋から撮影
カメラ LUMIX DMC-FZ8TiltShiftMaker


午前6時起床。浅草はくもり。昨夕は蒸し暑い中入谷の朝顔市へ出かけアジールな磁場を楽しんだ。

午後7時近くだったのでVQ1015 Entryにはちょっと暗すぎたのと、入谷交差点の歩道橋は常に揺れていて(これが恐いのよ)写真はぶれまくりであった。

なので今回はLUMIX DMC-FZ8 で撮った写真をTiltShiftMakerでチルトシフト風に加工してみた。人出の多さは伝わるだろうか。

入谷の朝顔市
入谷の朝顔市 2009/07/07
カメラ LUMIX DMC-FZ8TiltShiftMaker


入谷の朝顔市
入谷の朝顔市 2009/07/07
撮影したカメラ VQ1015 Entry +ファンシーフォーカス by Picnik
VQ1015 Entry で唯一まともに写っていたのがこれなんだけれども
やっぱりVQ1015 Entryが好きだな、あたしゃ