FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



GoogleのIndependence Day 2009 ロゴ。

Google - Independence Day 2009
Google - Independence Day 2009

午前5時起床。浅草はくもり。7月4日(日本は7月5日だけれども)はアメリカの独立記念日。Googleはなにかやってくるものだと思い今朝方Google.com in Englishをみたら何の変化もなく、なんだと思いながら検索をしたら表示されたロゴ。

Google - Independence Day 2009

独立記念日はBBQってことになっているらしい(TVでもそんな風にいっていた)。つまりこのロゴはBBQを意味しているけれど表徴しているのはアメリカの建国念日である。しかしこれでアメリカの国旗がなければなんだかわからないかも知れず、つまりは星条旗こそが7月4日を表徴している(たぶん)。

イチローの赤い帽子
マリナーズの赤い帽子はアメリカが独立記念日であることを表徴している (2009/07/04)

Tags: Google , ロゴ

Written by 桃知利男のプロフィール : 2009年07月05日 09:27: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/2998

Listed below are links to weblogs that reference

GoogleのIndependence Day 2009 ロゴ。 from モモログ

トラックバック