FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油。

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油。
桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

午前7時起床、浅草は晴れ。朝方テレビでペンギン食堂の石垣島ラー油のことををやっていて、そう言えばうちに手をつけてないものが1本余ってたよな、とうことで探していて見つかったものがこれだ。

「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」。ネーミングの通り「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」である。

いまさらこれを書いてどうすんの的なものだが、今はやりの"食べるラー油"だ。今流行ということは、やがて流行じゃ無くなるのだろうが、これはしぶとく残っている(と言っていいんじゃないだろうか)。

ところで探していたペンギン食堂の石垣島ラー油だが、どこかに消えてしまった。たしかにあったと思ったのだが、あたしの思い過ごしなのだろうか。

Tags: ラー油 , 桃屋

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年05月09日 10:17: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3438

Listed below are links to weblogs that reference

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油。 from モモログ

トラックバック