FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



ハイブリッドスーパー 倉井ストアー。(葛飾区立石2丁目)

野菜炒めと餃子
野菜炒め(210円)と餃子(315円)

午前7時15分起床、浅草はくもり。7月4日で52才になりました。色々とご迷惑をかけながら、皆さんのご支援を頂き、とてもありがたく思っています。これからも宜しくお願いいたします。

さて「宇ち多”」をでたあと、ちょと歩いて「倉井ストアー」なるところへいった。ここは「うちだ」で一献を終えたあと、時間を調整したい人たちが集まる処ですよ、と鉄蔵さんから説明があったが、「倉井ストアー」の名の通りそこにはストアーと言うかスーパーが建っていた。そこは左半分がスーパーで右半分が定食屋(というか居酒屋)なのだった。

焼酎ハイボール

あたしたちは手に焼酎ハイボールを持て(売り場から直接持ってくる)空席を待っていた。程なくして席は空き、野菜炒め(210円)と餃子(315円)を頼んで飲み始める。その後鉄蔵さんはオムレツ定食(609円)を食べ、あたしはチャーシュー(315円)と唐揚げ醤油味(315円)を頼んで飲み(というか食べ)続けていた。

場所は立石の住宅街、大手スーパーとの対峙のために生み出されたこのハイブリッド、良くも悪くもちゃんと機能しているのが凄い。

チャーシュー 唐揚げ醤油味 
チャーシュー(315円)               唐揚げ醤油味(315円)

倉井ストアー
葛飾区立石2-18-4
03-3691-4593

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年07月05日 11:16: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3518

Listed below are links to weblogs that reference

ハイブリッドスーパー 倉井ストアー。(葛飾区立石2丁目) from モモログ

トラックバック