FROM MOMOTI.COM

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



グループウェアってなに?

グループウェアって
グループウェアってなに

午前8時起床、浅草は雨のち曇。今日は22日に予定していた北海道建設業協会での講演の準備をしていた。あたらしいPPTを作っていたのだ。

講演の主題は”グループウェアってなに”なのだが、改めてグループウェアって何だっけと聞かれると、ほんとに何だっけ、と考え込んでしまう。

そもそも講演は1時間だが(病気のせいで約1年ぶりの講演だけど)、けれどこの業界に携わった時からグループウェアにはかかわって来た。

だから、もっと考えよう、と思うのだ。

考えることから生まれることもあるはずだし、あたしの記憶も蘇るはずだから。

Tags: PPT , 講演

Written by 桃知利男のプロフィール : 2010年07月12日 20:04: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3532

Listed below are links to weblogs that reference

グループウェアってなに? from モモログ

トラックバック