2010年11月の記事一覧

ゆめぴりか
ゆめぴりか

続きを読む

ミカド
ミカド(並) 650円

続きを読む

「ユーチューブ」に流れた尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件のビデオとみられる映像尖閣沖の衝突ビデオ? 動画サイトに流出

尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオと見られる映像が、インターネットの動画サイト「ユーチューブ」に投稿され、5日未明段階で誰でも閲覧できる状態になっていることが分かった。11分を超えるものなど複数の動画が投稿されていた。海上保安庁などは、映像が流出していないか確認を進めている。 from asahi.com(朝日新聞社):尖閣沖の衝突ビデオ? 動画サイトに流出 - 社会

続きを読む

ナポリ(並)
ナポリ(並) 650円

続きを読む

にっこり
にっこり

続きを読む

カルボ(大)
カルボ(大) 650円

続きを読む

Small study meeting.jpg午前7時10分起床。浅草は小雨。朝方、季節外れの雷が鳴り、近くに落ちたのか大きな音で目が覚め、その後眠れなくなってしまった。

土曜日の夕方、うどん☆人さんうどん☆人二合さんがふたり揃ってやってきてくれた。

ただその日は(これも)季節外れの台風で、雨の中そして風の中、喫茶店に逃げ込むようにして話しをした。

うどん☆人さんは、あたしの顔を見に来てくれたようで、元気になったと喜んでくれた。お世辞とはいえ(いや、むしろお世辞だからこそか)、嬉しく思えた。

あたしは、話しがうまく行かないんだ、と近況を愚痴る。

続きを読む

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Google
Web www.momoti.com

Powered by Movable Type 5.2.13