和牛ばらやま焼
和牛ばらやま焼 950円/100g


タンたれ焼 なんこつ
タンたれ焼                     なんこつ  その他食べたもの多数

精養軒で肉を食う

お元気さまです。午前7時起床。浅草は晴れ。これは岩見沢に入った日だから7日の夕餉である。

あたしと吉川さんは、秋野さんの自宅を訪問し、そのまま岩見沢市の精養軒へ向かったのである。岩見沢建設業協会の方々と、焼肉を腹一杯食おう、と言うのである。

これはあたしの糖質抜きの食事にはもってこいで、肉を一杯食おう、というわけである。

あたしらが着くと、人でいっぱいの部屋の一角で、岩見沢の人達はすでに杯を傾けていた。あたしも早速ご相伴に預かろうと中に入る。

馬渕さん、ありがとう!

キリン 濃い味 糖質0すると、馬渕さんが、いいビールを準備しておきましたよ、とのことで「キリン 濃い味 糖質0」を出してくれた。わざわざあたしの為に準備してくれたのだ。

いや、ありがとう馬渕さん。糖質0のビールが一番嬉しい。

ということで、500ml入りの缶ビールを2本いただいた。

ただそれで終わっていればいいものを、足りないものだから、この日は焼酎をいただいたのだが、これがいけなかった。

どのぐらい飲んだか、というと、よくわからないのだ。ただ次の日の血糖値は61の低血糖で、やったね!(なにが)、の状態なのであった。

精養軒東1丁目店
岩見沢市3条東1丁目8-9
0126-22-9222

大きな地図で見る