お兄ちゃんの「ゆっくり歩こう」
お兄ちゃんの「ゆっくり歩こう」


お兄ちゃんの「ゆっくり歩こう」

午前5時起床。岩見沢は晴れ。昨日、午後3時30分に新千歳空港に着いたあたしは、吉川さんのお迎えで、岩見沢へ行く前に、秋野さんの自宅に寄ることになった。

秋野さんはあたしと同じ病気で倒れた。それからは、1年半程前に、空知建協の広報IT委員会で会ったのが最後で、以来(広報IT委員を辞められてから)会うこともなかった。

けれど昨日会うと何か元気になっていたのだ。足腰がしっかりしている!目が生き生きとしている。

ん~、やるな、である。

そこで秋野さんのブログを紹介されたのだ。あたしだけが知っていてもしょうがないので、これはみんなにお知せすることにした。ブログである、読まれてナンボである。

ブログは、『お兄ちゃんの「ゆっくり歩こう」』という。

みんな見て欲しい。