桃知商店よりのお知らせ

ひまつぶしのハムサンドでランチ。(浅草4丁目)

ハムサンド
ハムサンド 700円


午前7時10分起床、浅草は晴れ。これは土曜日のランチで、近所の喫茶店「ひまつぶし」のハムサンドであった。

パンは体によくないし、ましてや、まだ風邪を引いている最中なので、全体の半分だけを食べた。

しかし、パンは体によくない、とは、よく言うものなのである。

なにしろあたしはパンは大好きだったのだ。しかし糖尿病がどんどんよくなる糖質制限食』という本を読んで以来、(パンは)ご飯同様の扱いになってしまった(つまりあまり食べてはいけないものになってしまった)。

それじゃお腹が空いて困るだろう、とうのは、半分はその通りなのだが、半分はそうでもない。

小食に慣れた、とうのが事実だろう。珈琲を飲みながら食べていると、まあなんとなくもう十分になってしまうのだ。 [浅草でランチ] [浅草グルメマップ

珈琲

ひまつぶし
台東区浅草4丁目43-3
03-3872-7273

大きな地図で見る

Comment [1]

No.1

「ひつまぶし」のハムサンドかと思った(汗)

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Google
Web www.momoti.com

Powered by Movable Type 5.2.13