「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



おやじさんおすすめの豚モツの刺身。(喜美松:浅草4丁目)

豚モツの刺身
豚モツの刺身

午前6時30分起床。浅草はくもり。これは月曜日の夕餉で、八木さんが来てくれて喜美松で飲んだ。八木さんとは久しぶりの一献で、(今から何年前だったか)八木さんのサイトを作った頃の記憶が蘇るような話しに、あたしもスッパ酎2杯ととシークワーサーハイを飲み、いい加減出来上がっていた。

豚モツの刺身は、(お腹が一杯で)あんまし食べられなかったあたしを見て、おやじさんが一言二言。ここは(おやじさんの)言うとおりに「お任せ」でお願いすれば、何時もとは違う器に綺麗に並んだモツ(ホルモン)の数々。少しいただいたがやっぱりうまい。写真を見て惚れ惚れしてくれ、というあたしの気持ちが分かるだろうか。 [浅草グルメマップ

喜美松
台東区浅草4丁目38-2
03-3874-5471

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2011年05月27日 08:55: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/3910

Listed below are links to weblogs that reference

おやじさんおすすめの豚モツの刺身。(喜美松:浅草4丁目) from モモログ3

トラックバック