「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



ホッケで飲むこと。(鮒忠 花川戸店:花川戸1)

ホッケホッケ
by iida INFOBAR A01

ホッケ

午前5時20分起床。浅草ははれ。ホッケを久し振りに食べれば、うまいな、と独りごちる。本当は日本酒の燗酒でやれば一層うまいのだろうが、あたしは糖尿病で、日本酒はダメだといわれている。それでしかたなくレモンハイでやるのだ(だいたい酒を飲むこと自体おかしいのだが)。

鮒忠 花川戸店

あたしは始めて鮒忠花川戸店に入った。鮒忠は家の近所(浅草5丁目)にもあるけれど、鮒忠と云えばここだ、と連れて行かれたのである。鮒忠は一応チェーン店なのだが、名前だけで店舗体系やメニューは店舗ごとに違う。

花川戸店は、なんといても店の造りがいい。古い居酒屋なのだが中は広いのだ。畳の部屋はなどは軽く20畳はあるだろう。

そして糖質制限食であるあたし向けの店なのである。この日はカツ皿、砂肝、そしてハムカツ等を食べたが、どれもがなかなかいけていた。なにか肌に合うな、そんな感じがした店だった。 [浅草グルメマップ] [浅草でランチ]

ハムカツハムカツ
by iida INFOBAR A01

鮒忠 花川戸店
台東区花川戸1丁目6-4
03-3841-6829

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2011年08月02日 08:31: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4002

Listed below are links to weblogs that reference

ホッケで飲むこと。(鮒忠 花川戸店:花川戸1) from モモログ3

トラックバック