桃知商店よりのお知らせ

九州新幹線人身事故の影響で停車中。

DSC_11090101 (2)とまったまんまのさくら409号@新水俣駅


あたしはこの新幹線の中で3時間も待たされたのだ。(9月2日 追記)

新幹線線路に遺体 近くの中2女子か/出水

1日午前9時40分ごろ、出水市境町のJR九州新幹線上り線路上で、身元不明の遺体が見つかった。近くの中学2年生女子(13)が同日未明から行方不明になっており、出水署は遺体の状況などから、女子生徒が新幹線にひかれたとみて、身元の確認を急いでいる。
線路には陸橋が架かり、約360メートル離れた女子生徒の自宅前に通じている。同署によると、陸橋のフェンス(高さ約2.9メートル)によじ登ったような跡があり、約12メートル下の線路上で、女子生徒のものとみられるサンダルと自宅にあった小型の懐中電灯が見つかった。女子生徒の名前入りの体育ズボンもあった。
遺書などは見つかっていないが、同署は自殺の可能性もあるとみて調べている。
同署や家族によると、同日午前4時半ごろ、家族から「同じ部屋で寝ていた女子生徒がいなくなった」と捜索願が出された。捜していた消防隊員が線路内で遺体を発見した。

女子生徒は同日午前2時半ごろ寝ているのが確認されている。同3時半ごろ、線路の検査車両が現場付近を通過した際は異常はなかった。同6時20分すぎに上り線路を通過した回送列車(8両編成)の先頭車両下部にへこみが見つかり、他の車両にも血痕があった。
同署は車両の損傷状況から、ひかれた人物は線路上に横たわっていたとみている。
現場は出水駅から新水俣駅方向へ約4キロの地点。JR九州によると、上下線11本が運休するなどし、約3500人に影響が出た。

(from http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=34759)

Comment [1]

No.1

九州新幹線に飛び込んだ

中2女子は永江の従兄です。

お通夜と告別式に行きます。

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Google
Web www.momoti.com

Powered by Movable Type 5.2.13