「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



ケジャンを食べる。(なると2号店:浅草1丁目)

ケジャンケジャン

ケジャン

午前6時30分起床。浅草は晴れ。なると2号店でうまかったものを1つ揚げるとすれば、あたしはケジャンを押すのだ。これはわたり蟹を唐辛子味タレ(ヤンニョム)につけたものだが、ここのはキムチダレにそのままつけてある(たぶん)が、それが抜群にうまいのだ。

手にとり身の部分をちゅるちゅると吸うのであるが、このちゅるちゅるがいいのである。もちろん大きな身の部分はちゅるちゅるはやらないのであるが、ケジャンはちゅるちゅるなのであるな。

手はタレで汚れるのでおしぼりは必須だが、あっという間に赤く染まるおしぼりを見て、これがこのケジャンの醍醐味だろう、と考える貴方は正しいのだ(たぶん)。 [浅草グルメマップ] [浅草でランチ]

なると2号店(ほんとの名前は知らないのだ)
東京都台東区浅草1丁目41-4
ヨシカミの隣)

Written by 桃知利男のプロフィール : 2011年12月25日 08:17: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4167

Listed below are links to weblogs that reference

ケジャンを食べる。(なると2号店:浅草1丁目) from モモログ3

トラックバック