「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



形は悪いがレバ刺しが新鮮でうまいぞ。(駅前市場:南千住駅前)

レバ刺しレバ刺し

レバ刺し

南千住の駅前市場で、もうひとつ関心したことは、レバ刺しの新鮮さである。あたしはレバ刺しはよく食べるのだが、こいつはいけていた。形は悪い、なんでこんなレバ刺しがうまいのか、と聞かれれば、新鮮なのである、と答えるしかないのである。

あたしはこのレバ刺しを好き好んでんでたべたが、糖質制限食者が食べていいレバ刺しは(というか臓物はいいのであるが)、こうでなくては、と笑うあたしがいて、だからといって毎日食べているわけにはいかず、まあ、たまに食べるから、うまくなくちゃね、とも思うのだ。

ハムカツもうまい!

ハムカツハムカツ

駅前市場
東京都荒川区南千住7丁目29-2
03-6806-8343

大きな地図で見る

Written by 桃知利男のプロフィール : 2011年12月12日 15:35: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4148

Listed below are links to weblogs that reference

形は悪いがレバ刺しが新鮮でうまいぞ。(駅前市場:南千住駅前) from モモログ3

トラックバック