ASUS ZENBOOK UX21EASUS ZENBOOK UX21E


ASUS ZENBOOK UX21E

午前6時15分起床。浅草は晴れ。acer Aspire S3を今日見てこようと思うのだが、やっぱり心配なのは、13.3インチというその大きさである。せっかく58000円代(12月16日現在)で買えるチャンスなのだから、なんとか「ピッタシいい大きさだったよ」、とおさまってほしいのだ。

しかし、Ultrabook ただ一つの11.6インチ液晶で Core i7 2677M/1.8GHz 搭載の ASUS ZENBOOK UX21E-KX128 があり、こちらは8万円を切っている(12月16日現在)。

Core i7 2677MのCPUの Ultorabookが、8万円以下で買えるなんて、いったいどうなっているんだい、という破格具合に、あたしの物欲はそそられる一方なのだが、こいつは正に今使っている acer Aspire 1410 と同じ大きさなわけで、他に(11.6インチが)出ないようであれば、これも選択肢の一つなのだ。

午前中打合せがあり、その後マシンを見に行くのだが、今日の外は寒いのだな。コートを着なくてはいけない。