「ももち どっと こむ」より

サイボウズOffice10へのバージョンアップをやりませんか。

2019年03月03日|お知らせ



平成24年1月28日に使用したPPT(二項対立)。

120128

午前8時起床。浅草は晴れ。今日は昨日の小さな勉強会で使用したPPTを揚げておこう。

昨日は久し振りにキアムスを使ってみた、とは云え、キアムスは約2年間使ってみようとしたが、まだちゃんと使えないのものの一つとして残っていたもので、このPPTでも下町と山の手の対立ではうまく説明ができず、しかし建設業の対立事項では、どうにか説明ができた、という次第。

まだ話すのは十分ではないが、周りの人達に聞きてみると、だいぶうまくなった、という言葉をいただき、あたしは嬉しく思うのだ。話している最中に色々とイメージが沸くようになり、それを言葉にできればパロールなのだが、それが少しずつできるようになってきた(ように思う)。

どうやら、もう少しで講演もできるようになると思うのだが、しかし随分と長いリハビリなのであるな。

Tags: PPT , キアスム

Written by 桃知利男のプロフィール : 2012年01月29日 16:24: Newer : Older

このエントリーのトラックバックURL

https://www.momoti.com/mt/mt-tb.cgi/4203

Listed below are links to weblogs that reference

平成24年1月28日に使用したPPT(二項対立)。 from モモログ3

トラックバック