unnamed

PlayerPro Music Player Trial


PlayerPro Music Player Trial

午前6時5分起床。浅草はくもり。音楽は不快な下町暮らしに憩いと希望を与えてくれる、とつい先日(頭の壊れた)あたしが気がついた→http://www.momoti.com/blog3/2012/01/post_205.php

そこで、(あたしの)スマートフォン(iida INFOBAR A01)は早速音楽プレーヤーになり、しかしオーディオ関係はなにも入っていなかったので、PlayerPro Music Player Trial というのをAndroid Maeketからダウンロードしてみたら、これがなかなかイケてるのだ。

しかしイケていたのは最初だけで、Emailを受信する度に音楽が一時止まってしまう(時もある)のはいただけなく、それで気がついたのは音楽を聴いている間は電波OFFモードにしてしまえば良いわけで、それで見事解決。

あーこれが飛行機に乗る度に云われていた、携帯電話の電波OFFモードなのね、と気がついた次第(しかし電話はどうなるんだ?)。

P120111 (1)iidaのA01はインターフォン端子がないので不便だ。