グリーンハウス Bluetoothネックバンド型ステレオヘッドセット ブラウン GH-BHHSNBR グリーンハウス Bluetoothネックバンド型ステレオヘッドセット ブラウン GH-BHHSNBR


グリーンハウス Bluetoothネックバンド型ステレオヘッドセット ブラウン GH-BHHSNBR

午前5時45分起床。浅草くもり。Amazonの商品券をいただいたので、前から欲しかった Bluetooth ヘッドフォンを購入したのだが、勿論 iida INFOBAR A01用になってしまうわけで、本当は ASUS ZENBOOK UX21E-KX128 用にも使いったかったけれど、どうやらこれは同時にペアリングできるのは1機種のみのようで、切り替えて使う事は無理なようなのだ。

購入したのは、グリーンハウス Bluetoothネックバンド型ステレオヘッドセット ブラウン GH-BHHSNBR と云うもので、Bluetooth ヘッドフォンでは一番安いタイプ(2745円、いただいた商品券ではこれが限界)だが、ペアリングは簡単で、外出の際はいつも持ち歩いている。音は決して良いとは云えないけれど、セットした時、耳に押しつけ感がなく丁度よい感じになり、そして軽いので気にいっているのだ。

聞かないときには、ネックバンドが弾力を持ち、ちょうど左右のスピーカー部分の二つが、折り重なるようにまとまってくれるので、あたしのポケットに収まっているのだが、ヘッドフォンのコードが無いということが、こんなに楽なことだとは思わなかったのだ。

グリーンハウス Bluetoothネックバンド型ステレオヘッドセット ブラウン GH-BHHSNBR